K.F.W オリジナルビルド・フライロッド

Lamiglas   7'0"  #3   2p     「Special Presentation

SOLD  Thank you !! (クリアークリーク・ロッドケース付属)        →このロッドのお問い合わせはメールでどうぞ。

      


※リールは装着参考例・画像クリックで拡大

インプレッション・モデルで詳細をご紹介したラミグラスの販売用モデルです。

かつての軽快感こそスポイルされたものの、張りのあるバットとキレのいいティップを組み合わせたミディアム・スローのアクションは踏襲し、さらにバットのトルクを強化されしっとりとシルキーで落ち着きのある味わいを加味された現行モデル。

言うなれば「コクがあるのにキレがいい」グラス・ロッド。

重厚感を増してバンブー・ライクなフィーリングを手に入れたとは言え、決して鈍重になったわけではありません。
全体のバランスが良いため振り重りもなく、相変わらずキレの良いティップはモタつきもなく、的確なメンディングを繰り出す事ができ、サイド・キャストで枝のカバーの下にスパッと気分良くフライをねじ込む事も出来ます。
ショート・レンジでの滑らかなラインの乗りに加え、厚みのあるバットのトルクは広めのプールが出現しても十分な飛距離を稼ぐだけのパワーも持っています。

そして魚を掛けてからの楽しさはグラスならではのモノ。
クセのないナチュラルなアクションはショート・グラスのスタンダードとして理想的と言えるでしょう。

Special Presentation」というネーミング通り、スペシャルなパーツと入念な仕上げで1本のみの限定でリリースします。


※各部の詳細は下の画像をクリックしてご覧下さい。↓


※クリアークリーク・ロッドケース付属

樹脂製チューブを耐久性の高いコーデュラ・ナイロンでカバーした軽量で丈夫なハード・ケースです。
クロス・ケースがビルト・インされていますのでロッドをそのまま突っ込む事が出来て面倒臭くありません。
取り外し可能なアウター・ハンドル付き。

※このロッドの問い合わせはメールでどうぞ。