Back to home 

Original build FlyRod


  K.F.W  10th Anniversary modelPremi -Lam    6'6"  #3   2p  (Fiber glass)
 
 \ - (アルミ・ロッドケース、クロス・バッグ付属) 
 
SOLD OUT
thanks!!
  このロッドに関するお問い合わせはメールでお気軽にどうぞ。 

K.F.W 開設を記念してリリースしたアニバーサリー・ロッド「Premi-Lam」第3(10周年・2011')デス。


今回も信頼の置けるLamiglasのグラス ロッド・ブランクを使用したスペシャル・ロッドで、小渓でイワナとのスリリングなゲームを楽しむのに最適なショート・グラスです。

ラミグラス6'6" 2pモデル・ブランクはスロー・テーパー、スロー・アクションで、実にデリケートな味付け。
グラス特有のしなやかなトルク感とバンブー・ライクな「しっとしり」としたシルキーな滑らかさ、ややマニアックで面白味のあるシャフト・デザインを実現しています。

お気に入りの小さな渓でイワナ達とのスリリングなゲーム、1匹づつを大切に楽しむのに最適なロッドと言えるでしょう。

ティップからバットまで、実にしなやかでスムーズに曲がり、バック・スペースが取れない小渓流のショート・レンジでも小さなモーションでラインのウェイトが乗ります。
とてもソフトなティップからミドル、そして荷重が加わった時、グリップの中でシャフトが曲がった事を感じた辺りからグイッと持ちこたえる芯の強さを持つバット、デリケートでありながら最終的に安心感のあるこのフィーリングがラミグラスの持ち味です。


そんなラミの秀逸なグラス・ブランクを使用し、今回はオール・ブラス・パーツのR.O.Sリール・シートを組み合わせたシブい1本に仕立てました。
10周年記念に相応しく、シャフトの持ち味を余すところなく引き出し、尚、一生付き合って頂くためのスペシャルなパーツと仕上げで完全限定、1本のみのリリースです。


世界でただ1の味わい深いラミグラス、各部の詳細は以下の画像をクリック・拡大してご覧下さい。
                                                       ※「Premi-Lam」とはPremium Lamiglasからの造語です。

Photo gallery

※各部の詳細は下の画像をクリックしてご覧下さい。↓解説有り。

       
       
       
       
    このロッドのご購入方法、さらに詳しくお知りになりたい部分など、お問い合わせだけでも大歓迎デス。左の「CONTACT」ボタンからメールにてお気軽にどうぞ。
Back to home